2019年9月18日

ダイエットを決心したときにまず始めるべきこと

体重を減少させるという部分において最も効果的なウエイトを占める行動は食事制限です。

食事に何らかの制限を加えてカロリーコントロールを行うことにより、確実に体重が減ることは言うまでもないのですが、

それだけだとダイエットは成功しません。

そこで必要なのが運動になってきますが、運動といっても本格的にやるとなるとつらいですよね。

着替えて走ったり、ジムに行ったりするというのはそれだけでめんどくさいことである意味副業をやるような労力を要ものです。

そこで、おすすめなのがスクワットです。

なぜスクワットがおすすめかというと、まずあなたがダイエットが必要であると感じるということは体重が増加傾向にあるということですが、

その自重を使って体の中で最も大きな筋肉への負荷になるからです。

ダンベルなどがある人はそれを持って一日思いついたときに10~20回程度の運動とにかく毎日することです。

できれば休む場所(ソファーやベッド)の横においておき、休息に入る前と後にこのルーティーンを繰り返します。

そのときになんらかの「願掛けをする」のが効果があります。

たとえば「毎日やれば金持ちになる」とか「異性にもてる」などでよいです。

実現したら相当うれしい妄想をしてください。

なぜそうするかというと、やめにくくするためです。逆に辞めたらこれをやめたらそれが手に入らないという恐怖を利用するわけです。http://www.pcbilgibilgisayar.com/