2019年9月2日

気分が上がれば肌も良くなる

私はニキビがとてもひどく、ファンデーションを塗っても何だかんだ浮いてるような、塗りにくいような、そんな感じでした。その為、化粧をするのもなんだか楽しくないからめんどくさく、そうなることで出かけることも面倒だという感じになっていました。

しかし、友達から誘われた無料体験のエステに行き、そこでなんかいいかも?と思い、騙されたと思って数回チケットを購入し行ってみることにしました。すると、やはり何もケアしてない頃とは違い、肌艶がよくなりました。

肌艶が良くなってくれると、気分もあがり、もうちょっと綺麗になりたいと、コラーゲンのゼリーなんかも飲むようになったり、それらがきいているのかはわかりませんが、だんだんと、基礎化粧をすることも、めんどくさいから楽しくなっていき、夜ちゃんとケアするから朝の肌艶の様子がよく、化粧が楽しい、化粧をすると外へ出かけたい、という風になり、日々の気分が上がっていくのが自分でもよく分かりました。

芸能人は見られるから綺麗になる、とよくいいますが、肌の調子が良いと化粧をしたくなる、化粧をしたら誰かに会いたく、見せたくなる、その思考になることも、綺麗になっていく、ひとつの大きな鍵なのかな?と思います。https://www.bowden4senate.com/