2019年7月25日

ランニングマシーンダイエット

私の行ったダイエット方法は、ジムにある「ランニングマシーン」で毎日2時間走るというダイエット方法です。

さらに、痩せる為に糖質制限ダイエットも同時進行で行いました。ビークレンズの効果と口コミ!

まず結果ですが50キロの体重が45キロに1か月程度で痩せることができました。

ランニングマシーンダイエットの方法は簡単です。

平日出勤前の1時間に朝10キロ、仕事が終わってから1時間10キロをジムに通い、走り続けました。

最初はとてもつらいです。ただ、一回走るランナーズハイになるのか、もっと走れる走れると勝手に自分がテンションをあげていってどんどん走れる様になりました。

朝走ると、あまり食べたくなくなり、夜疲れからなのか、食べたくなくなります。

ただ、水分だけはほしくなりますので、お酒はガンガンのんでました。

朝早く起きる事は自分の意識向上にもつながりますし、時間に余裕をもって行動できるようになると思います。

夕方は夕方で、仕事終わりにだらだらテレビを見て過ごす事も減り、ジムで走った後はお酒とおしゃれなサラダなどを楽しんでいました。

走るというダイエットはとてもつらいですが、結果的に自分の意識向上を図る事もできますし、生活も良い方向へ向かっていきます。

このダイエットを始めたのは5年前からですがこの5年には子供を二人産みました。産後は元の体系へ戻りました。

とても良いダイエットでした。