2019年7月18日

なかなか改善しないほうれい線

20代後半で出産を期にほうれい線がまたたく間にひどくなりました。それ以前から薄っすらとはあったもののパッと見ではわからないし、この程度ならと甘く見て特に力を入れたお手入れもしていませんでした。それが出産後すぐからくっきりと深く現れるように。

はじめは育児疲れや寝不足からくる一時的なものだろうと思いこんでいました。ですが気がつけばもう30歳をとっくに越えて、若さではどうにもならないということに気がついたのです。このほうれい線のせいで見た目は5歳以上老けて見えます。それでも忙しい毎日の中で何かできないかと模索し、ハリ美容液を使用したり姿勢に気をつけたり、普段からの立ち姿やリンパの巡りの改善を試みたりしました。

あれこれ試してもう半年以上経ちますが特に良くなったようには見えません。毎日鏡を見るたびにがっかりし、これがエイジングか、と実感しています。30歳を期にお肌は変わると聞いていましたが、まさに今の自分がその渦中にいます。

ステラアリエス美容液の効果と口コミ!市販の店舗で購入出来る?

いろいろ試してはいますが、長年溜まったものが出てきているのであれば、改善にもそれなりに時間がかかるのかなと覚悟しています。それと同時に年齢もどんどん上がっていくので、完全に無くすことは難しいかもしれません。しばらくはこの自分と気長に付き合って行こうとおもいます。