2019年12月8日

合唱団 入団ダイエット

素人合唱団に誘われて入会しました。

ママさん合唱団だし敷居も高くないと踏んでの入会でしたが・・・まぁ、これが女の園で結構ハードなんですね

http://www.westhillcab.org/

まず見た目。本番の衣装は水色のヒラヒラドレスなんですね。なぜに膨張色よ?

ウエストの線がクッキリはっきり。胸はスレンダーから、アメリカン体形までいろいろなんだわ。

痩せている人は痩せて見え、豊満な方は豊満に見事に体形がデーンとステージに映えるのです。

しかも、証拠として映像、写真に残るのですね 県立劇場の立派な華となり残るのですね

さて。痩せるしかない。

合唱はいいんです。どうせ人数合わせでド素人の私に先輩方は期待などしませんから。

その団の中で私は若手だし、素人だし、はいはい、会計でも何でも雑用をするから、イジメないでね!ポジションでいいのです。

ですが、これがダイエットの神様がいましてね この神様は数名で私をイビルんですよ おかげで私は強制ダイエットの道へ踏み込むのですね

なので敢えて ダイエットの神様と名付けてみる・・・そのBBA集団を!

その神様たちは私に言うのです「若いっていいわね 足もパンパン たくましい」「若いから食べなさい」と残り物を私に勧めるのもお得意なんですね。

高価なお菓子の差し入れは決まって「夫の大好物」「子が好きでね」神様たちはごっそりお持ち帰り、神様本人が横に育っていくのですね

更には私の横で「貫禄あっていいわね そのお肉ちょうだい」というBBA!!その言葉を胸に私はダイエットに励むのです。

やせてやる。意地でも神様の言葉に「その手に乗るか」とばかりに拒否をしまして。神様のお陰で完食はセーフ。

そして家では、歌をかけながら音を覚えながら食事を制限しました。

夜はほとんど、ビール数杯を呑んで寝る。これを繰り返しました

そしてそして舞台が近づく頃には、私は7キロの減量に成功するのですね

衣装もLサイズを頼んだものの、ブカブカ状態!ドレスの後ろのヒモが長~く余るこの快感。

もちろん動画も写真も、私至上発のビューティーでございましたわ~ほほほ、BBAの神様ありがとう。

以上でございます 合唱団お勧めです 地域のサークルなら格安か無料ですよ

人に見られる緊張感、残る私のデーター。これは恐怖ですね。軽い運動にもなりますよ