2019年12月4日

子育ては共に成長できる素晴らしいもの。

今じゃ毎日ゲーム三昧の小学3年生、可愛い可愛い一人息子♪

セノッピーの効果と口コミ!

妊娠が分かり日に日に大きくなるお腹、痛くなる腰。

早く我が子に会いたいな。

どんな顔をしているんだろう。と毎日毎日楽しみに待っていました。

出産後、無事に生めた喜びと我が子の可愛さに涙が止まらなかった。

産後は睡眠不足が続き地獄に感じたけれどミルクを懸命に飲む我が子の顔を見て今まで感じたことのない幸せを感じた。

抱っこが大好きで腕を負傷…整形外科通いの毎日でした。

すくすく成長し、私は復職するため保育園へ。

慣れるまでは朝バイバイするのに大泣き。

私も心で泣く毎朝。

仕事から戻り迎えに行くと、友達とまだ遊んでたいから帰りたくないと…

とってもほっとした記憶が(笑)

保育園でお友達と仲良くできなくて行きたくないなんてこともありました。

我が子がかわいいばかりに話を真剣に聞きすぎてカッとしてしまったりもしましたが、今思うと話は半分程度聞くくらいでちょうど良いと思いました。

そして時々やってくる反抗期。

またまたカッとなって怒ってしまったり、物で釣ったりしてしまった事が多々あり…

それよりもママは悲しいと気持ちを伝えた方が理解してくれる事にやっと最近気付いたのです。

最近ではひ弱なお母さんを演じたりして(笑)

お手伝いもお願いすると俺がやってやるよ♪と優しくしてくれます。

これからも様々なことが待っているだろうけど共に成長して乗り越えて行きたいです。