2019年11月24日

お米を食べてダイエットに成功

私は以前にダイエットをした経験がありますが、1年もしないうちにリバウンドしたので、今度はリバウンドしないダイエット方法を探していました。

そうして出会ったダイエット法が、お米を食べるという方法です。パエンナスリムNEO

以前に行ったダイエット法では、単純に1日に摂取するカロリーを計算して、それ以下にカロリー摂取をするというものでした。

この方法は確かにある程度の効果を出たのですが、食事をしたという満足感が足りませんし、便秘になって苦しいというのも欠点でした。

まず食事をしたという満足感ですが、以前はカロリー制限をするために糖質や脂肪の摂取を控えていましたが、これではフラストレーションばかりがたまりました。

しかしお米を食べていると、糖質とある程度の脂肪も摂取出来るため、フラストレーションのたまり具合が、格段に少なくなります。

お米というのは、日本人が昔から食べていたものなので、私の身体にとてもマッチしていたのかもしれません。

しかし先述のようにお米には糖質と脂肪が含まれているので、カロリー制限という点ではダイエットに不向きと考えるかもしれません。

ところがお米といのは、とても食物繊維が豊富であるために、便秘になりにくい性質があります。

便秘がダイエットの大敵であることはよく知られていることで、お米を食べて便通が良くなると、そのぶん痩せやすくなるのです。

この方法を開始して数年経過しましたが、全くリバウンドすることなく過ごすことが出来ています。