2019年11月13日

静電気を抜くことで痩せることに成功した!

私が一番心かげていたのは、浮腫まない身体です。どうしても夕方になると浮腫み、何もしないと、堅くなり脂肪がつくようになるのです。そこで、パソコンや携帯電話が普及し電磁波が増えている中、身体の電子が喧嘩をするため、浮腫みが出ることを知りました。http://www.myresourcecloud.net/

そして、浮腫みが疲れやストレスなどを引き起こすことも知り、1日の疲れや浮腫みを1日で取ることが出来たら、身体にストレスを溜めなくて済むと考えました。静電気を放電するには、お湯に浸かることが一番です。そこで、お風呂に入浴剤を入れて入るようにしました。

夜10分程浸かるだけですが、翌日脚の浮腫みが全くないことに驚きました。毎日続けることで、快眠にも繋がり内臓の働きも良くなり、食生活をあまり気にしなくても、みるみる痩せることができました。

そして、何よりも嬉しかったことは、リバウンドがないということです。

ほとんどが脂肪というより、浮腫みだったのかと思うと、自身で対処法がわからないと、痩せるにも何が適した痩せ方なのかがわからないものだと気付かされました。

無理にダイエットをして痩せても、維持するためには、必ず習慣にしなければならないことが出てきます。

努力は必要ですが、毎日続けられることがリバウンドをしない秘訣だと思います。