2019年11月11日

私が結婚式までに痩せたらどーなる!

私が結婚式までに痩せた3か月間についてお話します。入籍をして幸せ太りで4キロ増量したのである。痩せなきゃと思いもめんどくさくてなにもしなかった。とある日結婚式をしている方がニュースで流れ・・・二人ともがふくよかな方であった。それを見て私はみんなに見られるのだから痩せなきゃと思い痩せる決心をしました。副作用あり?フロルフロラの効果や安全性を紹介!私の本音口コミ評価!

毎日朝と夕方30分間ウオーキングをしました。1日合計1時間である。ユーチューブで有酸素運動を1時間行った。たまにユーチューブでふくよかな人が痩せる動画も見てそれを励みに頑張った。最後の1か月間は毎朝ダイエットドリンクを飲んだ。毎日サラダを350グラムは摂った。

栄養士の資格をもっているので栄養バランスの献立を考え毎日夫と二人で頑張った。1人では続かないので夫と一緒に運動を行った。いまでも毎日ウオーキングと有酸素運動をしている。ごはんの量はふつうに戻したが、体重は維持できている。大切なことはご飯の量を減らすのではなく運動を継続的に行うのが大切である。

よくユーチューブでご飯を抜いたダイエットとかしているが栄養的にみるとよくないことである。女性はとくに鉄分と葉酸が不足しているので食事からの摂取が一番です。無理なダイエットはせずはじめはすぐには痩せないので筋肉をつくることからはじめましょう。